サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

Light'n'easy製品保証規定

製品の品質には万全を期しておりますが、万が一製品の不具合や故障が発生した場合には、
製品保証規定に沿って保証期間*内であれば無償交換または無償修理を行います。

*ユーザー登録済み18ヶ月・未登録の場合12ヶ月
*正規販売店での購入製品は製品保証対象外となります。
*初期不良につきましては、ご購入頂きました販売店によって異なる場合がございますが、
購入日から14日前後となります。(使用の有無に関わらず)

初期不良以外の不具合につきましては、製品を元払いにてご送付頂き、不具合の確認し
再現があった場合、製品保証にて対応させていただきます。

購入日確認及び正規品確認の為、購入証明書(納品書やレシート)の保管をお願い致します。
上記書類の提示がない場合、有償修理・交換となります。

1.製品に不具合が発生した場合、まず製品FAQをご確認下さい。
2.FAQ確認後も改善が見られない場合は、お問い合わせフォームより修理の依頼をお願い致します。

*出張修理は行っておりません。また、修理期間中、代替品の貸出なども実施しておりませんので
ご了承下さい。

【保証対象外になるもの】
 * 修理品発送時の送料
 * 取扱説明書に反した利用
 * 分解整備されている製品及び改造品
 * 経年劣化による不具合
 * 塩害・薬害による故障・劣化
 * ヒビ割れなど破損している製品
 * 汚れ・メンテナンス不良による不具合
 * 日本国外での使用による不具合
 * 正規販売店以外での販売製品・2次販売品

土曜・日曜・祝日、年末年始休暇・夏季休暇のお問い合わせの場合には、ご回答が翌営業日以降の
ご対応となる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています