製品の品質には万全を期しておりますが、万が一製品の不具合や故障が発生した場合には、
製品保証規定に沿って保証期間*内であれば無償交換または無償修理を行います。
*ユーザー登録済み18ヶ月・未登録の場合12ヶ月
*正規販売店での購入製品は製品保証対象外となります。
*初期不良につきましては、ご購入頂きました販売店によって異なる場合がございますが、
購入日から14日前後となります。(使用の有無に関わらず)
初期不良以外の不具合につきましては、製品を元払いにてご送付頂き、不具合の確認し
再現があった場合、製品保証にて対応させていただきます。
購入日確認及び正規品確認の為、購入証明書(納品書やレシート)の保管をお願い致します。
上記書類の提示がない場合、有償修理・交換となります。
1.製品に不具合が発生した場合、まず製品FAQをご確認下さい。
2.FAQ確認後も改善が見られない場合は、お問い合わせフォームより修理の依頼をお願い致します。
*出張修理は行っておりません。また、修理期間中、代替品の貸出なども実施しておりませんので
ご了承下さい。
【保証対象外になるもの(例)】
* 修理品発送時の送料
* 取扱説明書に反した利用
* 分解整備されている製品及び改造品
* 経年劣化による不具合
* 塩害・薬害による故障・劣化
* ヒビ割れや曲がり・折れなど破損・変形している製品(過失・通常使用問わず)
* 汚れ・メンテナンス不良による不具合
* 日本国外での使用による不具合
* 製品を使用しての清掃物に対する保証
* 純正品以外のアクセサリーを使用しての故障や破損
* 正規販売店以外での販売製品・2次販売品
*変形とは、購入時と形状が異る状態(お客様過失・通常使用問わず)
*純正品は、アンドエレファント株式会社・エレファントストア・XH JP Directのみが販売しております。
土曜・日曜・祝日、年末年始休暇・夏季休暇のお問い合わせの場合には、ご回答が翌営業日以降の
ご対応となる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。