サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

返品・返金・他製品への変更希望のお客様

販売店でご購入いただいた製品の返品・返金・他製品への交換などにつきましては、お客様と販売店との間でおこなわれた該当商品に関する商取引(売買契約・金銭取引)になるため、弊社サポート部でお受けすることが出来ません。

 

また、弊社直営オンラインショップでのお買上げの場合につきましても、こちらの修理受付フォームでは、個人情報保護の観点から、個人情報や販売履歴を参照させていただくことが出来かねる為、ご購入手続きを頂きました店舗(楽天・Yahoo・Amazonなど)のお問い合せ窓口よりお問い合せをお願い致します


※ 各オンラインモール経由での決済など、購入後のサポートでは確認させていただくことが出来ません。その他正規店でのご購入の場合につきましては、ご購入店舗様にてご相談をお願いいたします。

売買契約内容により、返品規定等異なりますので、ご購入店にてご確認下さい。

製品保証期間内に実施致しました不具合による交換の場合、製品保証期間につきましてはご購入日に変更はございませんので、製品購入日から12ヶ月または18ヶ月の保証期間から変更はございません。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています