大変恐縮ではございますが、販売店様でご購入いただいた製品の返品・返金・他製品への交換などにつきましては、
お客様と販売店様との間でおこなわれた該当商品に関する商取引(売買契約・金銭取引)になるため、
弊社サポート部でお受けすることが出来ません。
また、弊社オンラインショップ等直営店でのお買上げの場合につきましても、こちらの修理受付フォームでは、個人情報のセキュリティ上、個人情報や販売履歴を参照させていただくことが出来かねる為、ご購入手続きを
頂きました店舗(楽天・Yahoo・Amazonなど)のお問い合せ窓口よりお問い合せをお願い致します。
*各オンラインモール経由での決済など、購入後のサポートでは確認させていただくことが出来ません。
その他正規店でのご購入の場合につきましては、ご購入店舗様にてご相談をお願いいたします。
*売買契約内容により、返品規定等異なりますので、ご確認下さい。
*最終的には販売店様にて定められた返品交換規定による販売店様のご判断となるため、
必ずしもご希望どおりの結果とならない可能性もありますこと、あらかじめご了承ください。
*製品保証期間内に実施致しました不具合による交換の場合、製品保証期間につきましてはご購入日に
変更はございませんので、製品保証書に記載された保証期間から変更はございません。