電話による操作・ご使用方法のご案内も受け付けております。故障・修理受付は下記サポートフォームより、購入証明書添付の上ご連絡をお願い致します。
正規品確認必須のため、購入証明書(納品書等)の画像確認が必要となります。
電話 : 050-3155-5658 SteamGoサポートダイヤル
受付時間 : 11:00 〜 17:00 (土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く)
※間違い電話が多くなっております。電話番号をご確認の上、おかけ間違いにご注意ください。
※時間帯により、お電話が混み合ってかかりにくい場合がります。
※お客さま対応の向上のため、録音させていただきます。
※個人情報に関するお問合せは、個人情報ほどの観点からご回答でいません。
※電話では、以下の内容はお受けしておりません。
・ 修理受付はサポートフォームより、購入証明書添付の上ご連絡をお願い致します(正規品確認必須のため)
・ オンラインストアに関するご注文やキャンセル、ご注文・返品の状況の確認など
・ユーザー登録情報の開示・確認・変更(返信メールを確実に受信するために迷惑メール設定などご確認下さい)
・製品の購入・返品・交換・付属品の欠品などのお問い合わせにつきましては、
各オンラインストアのお問い合わせからご連絡ください。
WEBフォームからは、24時間365日 お問い合わせを受け付けております。
WEB サポート申し込みフォーム