サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

FAQをご確認後も解決しない場合(Amazonでの購入)

FAQをご確認いただきありがとうございます。
また、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

Amazonにて製品をご購入いただき、かつ30日以内の不具合につきましては
製品の交換をAmazonにてご対応させていただいております。

そのためお手数をお掛け致しますが、製品を購入いただきましたアカウントにて
Amazonの注文履歴から該当製品欄にございます

「商品の返品」→「返品する商品を選択」→「交換:同じ商品」

以上の順序で操作頂き、交換品の手配をお願いいたします。

上記、手順で操作ができない場合や、エラーになる場合はAmazonでの初期不良期間が経過しているため
通常修理と同じご案内となり、1度製品を弊社にご送付頂き、再現確認後、製品交換・修理となり
お時間も掛かってしまうため、いち早くお手元に製品をお届けできます上記手順をお試しください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています