FAQをご確認いただきありがとうございます。
また、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
Amazonにて製品をご購入いただき、かつ30日以内の不具合につきましては
製品の交換をAmazonにてご対応させていただいております。
そのためお手数をお掛け致しますが、製品を購入いただきましたアカウントにて
Amazonの注文履歴から該当製品欄にございます
「商品の返品」→「返品する商品を選択」→「交換:同じ商品」
以上の順序で操作頂き、交換品の手配をお願いいたします。
上記、手順で操作ができない場合や、エラーになる場合はAmazonでの初期不良期間が経過しているため
通常修理と同じご案内となり、1度製品を弊社にご送付頂き、再現確認後、製品交換・修理となり
お時間も掛かってしまうため、いち早くお手元に製品をお届けできます上記手順をお試しください。