サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

初期不良につきまして

製品到着後、電源をつないで使用できない(LE-ST-01・LE-ST-03)や
電源をつなぎスイッチをONにしても使用できない(LE-ST-03)につきましては
初期不良の可能性がございます。

初期不良につきましては、購入頂きました店舗やオンラインショップによって
ご対応が異なってまいります。

Amazonでご購入いただきました場合は、アカウント情報から該当製品欄にございます

「商品の返品」→「返品する商品を選択」→「交換:同じ商品」

にてご依頼頂くことが可能です。

また、楽天・Yahooショッピングの場合は、それぞれのショッピングモールの
購入履歴よりお問い合わせをお願いいたします。

なお、各ショッピングモールにて定められた初期不良期間を経過した製品につきましては
通常の製品保証でのご対応をなりますので、購入証明書(購入した店舗にて発行された納品書・領収書)を
添付の上、本サイトからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

参考:【購入証明書について】


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています