サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

初回使用時、スチームが出ない。

製品を初めて使用する際「スチーム噴射レバー」を握っただけではスチームが噴射されなかったり
スチームの噴射が安定しない場合がございます。

本製品は給水タンクと水を加熱するボイラーが別構造になっている事により、ボイラー内の
圧力が減圧しなくても継ぎ足し給水による連続使用が可能な製品となっております。

そのため、初回利用時につきましては、ボイラー内に水が溜まっていないため、スチームが生成出来ず
スチームのが噴射されなかったり、スチームが安定しない場合がございます。
*ボイラーへの給水は、噴射レバーを握った時に行われます。

つきましては、1度給水タンクを満水にして頂き、スチーム噴射レバーを握った状態で
セーフティロックをONにしていただきますと噴射モードのまま固定できますので
そのまま3-5分噴射状態を維持してください。

3-5分噴射状態を維持してもスチームが噴射されない場合や安定しない場合は、製品の不良も
考えられますので、下記お問い合わせよりご連絡をお願い致します。


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています