サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

Amaonにてご購入のお客様

Amazonにてお買い上げ頂きました製品の初期不良につきましては、Amazonカスタマーサポートまたは、
Amazonでの販売者でのご対応となります。

【スマートフォンやスマートフォンアプリからの場合】
注文履歴より該当製品を選択後、「注文内容を表示」→購入製品名の下部に販売元の記載がございますので
販売元を確認後、同欄の製品名をタップ→製品ページに移動しますので、カートに入れるの下に出る
この商品は「販売元」が販売し・・・と記載部分の販売元を選択し、表示される「質問する」から
お問い合わせをお願いいたします。

【パソコンからの場合】
Amazonにアクセスし、上部に表示される注文履歴より該当製品を選択

該当製品欄に表示される「販売:」を選択し、表示される質問をするよりお問い合わせを
お願い致します。


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています