サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

製品ご使用時の電源コードの取扱につきまして

SteamGoモップタイプシリーズをご愛用頂きありがとうございます。

製品を稼働し清掃を行う際は清掃時、電源コードは電源コードフックに掛けたり、ハンドル部で電源コードを一緒に持ちながら清掃を行うことをおすすめしております。

こちらは、清掃時に電源プラグから電源コードの長さがギリギリになった際に無理に引っ張りすぎることを防ぐとともに電源コードをスチーム噴射面に当てないためにも有効です。
*電源コードの長さが限界になっているにも関わらず清掃を続けた場合、電源プラグの変形などの原因となり製品保証対象外となりますので、ご注意ください。

また、一時的に清掃を中断し自立させる際は、コードフックに電源コードを掛けている場合、電源コードの重さで自立出来なくなりますので、、一時的に清掃を中断する場合は、コードを引っ張り過ぎる事が無いため、コードフックから電源コードを外し、自立させ清掃を中断して、再開時に再度フックにかけ手頂きますようお願い致します。

製品の自立は急な来客(宅配便が来たなど)を想定しております。中断時にフックに掛けたまま製品から離れますと、フックまで掛けた電源コードに気がつかず、他の方が転ぶなどの原因にもなりますのでご使用中の注意のほか、使用中断中や保管中にもご配慮頂きますようお願い致します。


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています