サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

マジックテープの粘着力が弱くなってきた。

長期間製品をご使用頂いていきますと、マイクロファイバーパッドを固定するマジックテープ部にゴミなどが絡み、マジックテープへマイクロファイバーパッドの絡まりが弱くなり剥がれやすくなる場合がございます。

本製品で使用しておりますマジックテープは、繊維を引っ掛ける側のマジックテープのため糸くず等が絡まり粘着しなくなってきた場合は、マジックテープ部に絡まった糸くずなどを取り除くことで元に戻ります。

*純正マイクロファイバーパッド以外を使用しますと、糸くず等が絡まりやすくなり清掃の頻度も高まります。
*純正マイクロファイバー以外の使用は、製品保証対象外になる他に製品の故障の原因となりますのでご使用にならないでください。

なお、純正以外のマイクロファイバーパッドは上記の問題のほかにスチームの圧力を適切に清掃面に当てることが出来ず、製品内に水漏れを発生させたり、清掃後にすぐに乾かないなど発生する場合がございます。

マジックテープ部が汚れてきたり糸くずが絡んで来た場合は、要らなくなった歯ブラシでブラッシングを行って頂いたり、粘着力のあるガムテープで取り除くことが可能です、


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています