サポートセンターへようこそ

調べたいキーワードを入力して検索するか、各項目を選択してください。 製品の不具合などの場合は、はじめに製品のFAQをご覧の上、お問い合わせください。

マイクロファイバーパッドを固定しているマジックテープが丸まった。剥がれた。

スチームモップを使用しますとマイクロファイバーパッドが汚れを吸着するためマイクロファイバーパッドを取り外しし洗濯しやすいようマジックテープで貼り付ける仕様となっております。

使用をしていく内にマジックテープが熱により丸まって来る場合がございますが、その場合はマジックテープが貼付されている台座中央部のネジを外して頂きますと、マジックテープと台座部分を取り外すことが可能となっておりますので、取り外し後丸まったマジックテープを再度台座に貼付をしネジで固定をしてご利用頂ますようお願いいたします。

また、マジックテープ部に糸くず等が絡まってしまった場合は、ガムテープや使い古しの歯ブラシなどで清掃していただきますとマイクロファイバーパッドを固定する力が回復致しますのでお試しください。

なお、マジックテープブロック部及びマジックテープは、オプション品となっておりますので紛失などにご注意ください。


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています