弊社からのお知らせメールを確実に受信するために、信頼できる差出人(迷惑メール)の設定をおすすめいたします。当社からスパムメールを送ること、他、第三者に個人情報を提供することはございません。またメールマガジンの購読中止はいつでも行う事が可能です。
また、特にフリーメールアドレスをご利用の場合につきましては初期状態から迷惑メールブロックがONとなっている場合がありますので、メールが届かない場合はメールサーバーの設定をご確認ください。
なお、docomoなどの電話回線を使用しメールを受信している場合も、迷惑メールブロックサービスやあんしんメールなどのオプション機能により受信が出来ない場合がございます。
Yahoo!メール
弊社からのメールを受信ボックスで受信できるよう、フィルター設定を行います。
- Yahoo!メールにログイン後、右上の[メールオプション]をクリック。
- [フィルターと受信通知設定]をクリックした後、[追加]をクリック。
- フィルターの追加ページに推移したら、”フィルター名”を入力(例:SteamGo)。
”以下の条件に該当する場合”の「Fromが を含む」の入力フォームに、support@andelephant.co.jpと入力します。
”メールをフォルダに移動”の移動先フォルダは[受信箱]を選択し、完了です。
Gmail
- Gmailにログインします。
- 画面右上のカギマークをクリック後、[設定]をクリックします。
- [フィルタ]タブをクリックし、”新しいフィルタ作成”リンクをクリックします。
- Fromの欄に弊社のメールアドレス、support@andelephant.co.jp を入力し、[この検索条件でフィルタを作成]をクリック。
- [迷惑メールにしない]のチェックボックスを選択し、[フィルタを作成]をクリックします。
弊社からのメールをスパムから解除する方法。
- Gmail、左メニューの[迷惑メール]をクリック
- 弊社からのメール隣のチェックボックスを選択します。
- 上記メニューの[迷惑メールではない]ボタンをクリックし完了です。
Hotmail Live Windows / Hotmail
- Hotmailにログインします
- 画面右上のカギマークをクリック後、[オプション]をクリック。
- “迷惑メールの防止”カテゴリー下の[差出人セーフ リストと受信拒否リスト]をクリック
- [差出人セーフ リスト]のリンクをクリックします。
- 弊社のメールアドレス、support@andelephant.co.jp を入力し、[リストに追加>>]ボタンをクリックし完了です。
弊社からのメールが”迷惑メール”フォルダーに振り分けられていた場合:
“迷惑メール”フォルダーに弊社からのメールを見つけた場合は、そのメールをクリックし、[受信を許可する]リンクをクリックし完了です。 他、弊社からのメールが受信拒否リストに追加されているかどうかも確認してください。確認方法は 受信トレイ>オプション>差出人セーフ リストと受信拒否リスト > 受信拒否リスト の順にアクセス、ページに記載されている受信拒否リスト:に弊社からのメールがあれば、そちらを選択し、[<<リストから削除]をクリックし完了です。